102時間限定!スーパーポイントアップマラソンが明日2/7の夜20:00から始まります!

名前がパワーアップしておりますスーパーポイントアップマラソン。
ポイントMAX35倍までになるとか。

  • いつものようにショップ買い周りで、最大+9倍
  • いつものようにポイントアップ対象商品のお買い物で、最大+19倍
  • そして先日から始まったスーパーポイントプログラムで、最大+6倍

上記と、基本ポイント1倍を合計して、最大35倍ということになります

エントリーが必要なので、お忘れなく。
102時間限定!スーパーポイントアップマラソン エントリーはこちらから

ということで、スーパーポイントプログラムで+ポイントもらうには、

アプリを通してお買い物すると、その当月中はずっとポイント+1倍になるのでオススメです。
アプリをダウンロードするだけなのでハードルも低いですね。
カード類は発行に時間が数日かかりますので、次回に狙いを定めて申し込んでおくと良いと思います。

私は普通のカードを発行してもらいました。楽天Edyカードの機能もRポイントカードの機能もあって、コンビニやいろんなところでポイント貯められますね。
キャンペーン中なのか、Edyの500円分もプレゼントされていたので、早速サークルKサンクスのお店でEdyをつかってお買い物したら、その利用分のポイントも楽天ポイントとして付いていたので、なんだかとても得した気分です。
もっと早くに申し込んでおけばよかったかな(笑)

さて、今回のスーパーポイントアップマラソンですが、アドキッチンさんでは期間限定で超お買い得なブラパラコーヒーC&S、ティーC&Sのペアセットが出ます。
4senses interior scope version.Rさんでは、 Holmegaard / Flora ベース 12cmがお安くなってます。
他に調べたらいろいろ出てきそうなので、またまとめたいと思います