話題のDeAGOSTINI「週間ムーミンハウスをつくる、可愛いですね。

書店で見かけて即飛びつき、買って帰るつもりで添えておいてあったミニパンフに目を通したり、ディスプレイされているムーミンを眺めてたんですが、目に飛び込んできた全100号の文字。 100号…?
週間とはいえ、完成までに2年、総額15万円越え。ヒィ。
これは即決はできないと一旦諦め、欲しい気持ちだけを持ち帰り。

どうしよう、欲しい。でも完成させられるかな。15万越えってなかなかの金額。
諦めようか。見なかったことにしようか。
でも可愛いな。やっぱり欲しいな。
やるなら定期購読しないと、絶対買い逃しちゃうよね。
せっかく作るなら、写真撮りたいよね。
でもカメラ今壊れちゃってるし、修理するくらいなら買い換えたいし。 ムーミンハウス作ってる場合じゃないよね。

ってな感じですごく悩んでいます。
もうちょっとだけ考えて決断しようかな。