無印良品週間が始まってますね。11/27(月)までです。
今後例年通りの開催なら、次回の良品週間は少し期間が空いて春頃なになると思うので、買い忘れのないように。

北欧好きの皆様、良品週間で購入したアイテムや使い方の紹介は、にほんブログ村テーマの
北欧好きのお買い物と暮らしにも是非トラックバックしてくださいね!

まず購入したのは工具箱。→ 無印の良品週間で購入したもの その1

その前に、LOHACOシュトーレンをフライング購入しました。
私シュトーレンが大好きで、自分で作ったり、いろんなお店のを買って少しずつ食べるのがこの季節の楽しみの一つなんですが、無印にもあったなんて!
気付いたときにはネットショップも近隣のお店も品切れ売り切れ状態でがっかりでしたが、LOHACOの無印には在庫があったので、DEAN&DELUCAの TOKYO ブレンド 1袋(227g)と一緒に即注文。

無印良品 シュトーレン イイホシユミコ marimekko

翌日に無事届きまして、この後のコーヒーブレイクにむけて只今豆を挽いてコーヒー淹れてます。
無印のシュトーレン、さてどんなお味でしょうね!楽しみ

無印良品シュトーレン | LOHACO
DEAN&DELUCA(ディーンアンドデルーカ) TOKYO ブレンド 1袋(227g)

この記事は、にほんブログ村のテーマ
やっぱり好き MUJI 無印良品
* 無印良品( MUJI )との生活 *
MUJI 良品週間
人気ブログランキング
北欧雑貨
に参加しています。