楽天市場の大感謝祭、実は、ブラックフライデー→スーパーセール→大感謝祭と続いたのでもうお腹いっぱい!という感じなんですが、スーパーセールでオーバーランしちゃったので買い控えていたものや買い忘れたものををちょこまか購入しています。

にほんブログ村 雑貨ブログへ

そんな中、ふと目に付いたバナーがあってクリックしたのが大感謝祭ビンゴというイベント。

期間中にビンゴを
”3列達成”で 特典1:2018年1月に使える200円クーポン
”全列達成”で 特典2:達成者全員で総額500万ポイント山分け
https://event.rakuten.co.jp/campaign/thanks/20171216/bingo/?l-id=thx_pc_udr_left-navi_bingo

200円クーポンと500万ポイント山分け(先着500万名, 上限ポイント100pt)なので、大きな額ではないですが、達成条件も難しくはありませんので、時間のあるときにポチポチすると良いと思います。
ビンゴシート中心のマスからエントリー必須なので、それだけは先にクリックしておいて、1000円以上のお買い物とアプリからの購入のマスが開いたらそれ以外のマスを開けて回る感じで良いと思います。

さて、今回購入したものですが、1店舗目はおしゃれ食器 Primitive陶舎花*花さんで、オードブルピン 玉 シルバー 6本セットを購入しました。
ずっとちょっと豪華に見えるピックが欲しかったので、クリスマスのメニューに使おうと思って購入。
100均のプラスティックのピックはカジュアルで可愛いお料理の時は良いけど、上品にしたいときにはちょっと雰囲気が違うので、何かいいものはないかなぁと探していました。お安いし、送料込みなので店舗数稼ぎにも良いと思います。
シルバーを購入しましたが、ゴールドもあります。

2店舗目はSAISON DE PAPILLONVネックドロップショルダー セーターを。
寒がりのため、気がついたらタートルネックのニットばかりになっていたので、Vネックのものを。
デザインが素敵なんだけど、質はどうなんだろう!気になるけれど、プチプラだしちょっと冒険(笑)
ニットワンピースも気になってるので、セーターを買って気に入ったらワンピースも買うかも。
サイズのことも質のこともあるので、ネットでお洋服を買うってなかなか勇気がいりますね。
基本おしゃれではないので、このお値段で近くのスーパーに買い物行くのが大丈夫な質であれば満足です。