スーパーSALE2店舗目と3店舗目はランドリー関係のものを購入しましたよ。

MAWAハンガーはハンガー&インテリアTAMATOSHIさんにて。
エコノミック 40P ホワイト 10本組と、シルエットライト 42FT ホワイト 10本組と、クリップハンガー K30D ホワイト 10本セット
MAWAハンガーはとてもお気に入りで、少しずつ買い足し、我が家のハンガーを入れ替えていってます。
使い分けとしては、主にエコノミックは私用、シルエットライトは主人のTシャツ・シャツ用、 クリップハンガーはボトムス用としてという感じ。
また近いうちにMAWAハンガーの使用感レポ記事をアップしたいと思います。

   

ランドリーバスケットは入浴剤とお風呂のソムリエSHOPさん。
真っ白で大きめな洗濯カゴ、フレディレック ランドリーバスケットを購入。
今までは買い物カゴのような形のランドリーバスケットを使っていたのですが、ちょっと小さいなと感じていたので大きめのものを選びました。
タオル類は七福タオルのホテルリゾートのオリーブグレーを愛用しているのですが、厚手なので嵩張るんですね。
そしてバスタオルは一人一枚一回使うごとに洗濯するので大きめのランドリーバスケットを探していたのです。
これですっきりするかしら!